ページの本文へ

Hitachi

日立キャピタル損害保険株式会社

電話によるお問い合わせ

万が一、就業不能になられたお客様、火災等の事故に遭われたお客様はこちらの窓口にご連絡ください。

保険金のご請求

GLTD・リビングエールにご加入のお客様

0120-777-970

受付時間:午前9時~午後5時

*
土・日・祝日・年末年始を除く
*
保険金のご請求手続きは「保険金請求の流れ」をご覧ください。

しあわせマイホーム(火災保険・地震保険)にご加入のお客様

0120-777-640

受付時間:24時間・365日

商品・サービス・各種手続き

当社取扱商品や代理店に関するご質問・ご用命は、担当営業部にお寄せください。

GLTD・リビングエールに関するお問い合わせ

統合フリーダイヤル0120-777-970
TEL03-5276-5602

受付時間:午前9時~午後5時

*
土・日・祝日・年末年始を除く

しあわせマイホーム(火災保険・地震保険)は、現在、新規のお取扱いを行っておりません。

しあわせマイホーム(火災保険・地震保険)に関するお問い合わせ

統合フリーダイヤル0120-777-970

受付時間:午前9時~午後5時

*
土・日・祝日・年末年始を除く

その他

当社へのご意見は、お客様相談室へお寄せください。

当社へのご意見[お客様相談室]

統合フリーダイヤル0120-777-970

受付時間:午前9時~午後5時

*
土・日・祝日・年末年始を除く

Eメールによるお問い合わせについて

お客様相談室へのEメールによるお問い合わせ

Eメールによるお問い合わせ(SSL暗号化通信によるお問い合わせフォーム)
Eメールにてお受けしたお問い合わせにつきましては、Eメールでの返信のほか、営業担当者または代理店より電話にてご連絡させていただく場合もございますので、予めご承知ください。

社外相談窓口

一般社団法人日本損害保険協会のADRセンター
一般社団法人日本損害保険協会のお客様対応窓口で、損害保険に関する一般的なご相談[(自動車保険および自賠責保険のご説明や保険金請求手続のご案内等)]のほか、保険業法に基づく指定紛争解決機関として、損害保険会社の業務に関連する苦情や紛争に対応しています。受け付けた苦情については損害保険会社に通知して対応を求めることで当事者同士の交渉による解決を促すとともに、当事者間で問題の解決が図れない場合には、専門の知識や経験を有する弁護士などが中立・公正な立場から和解案を提示し、紛争解決に導きます。 なお、同センターが取り扱う苦情や紛争の範囲は、一般社団法人日本損害保険協会と指定紛争解決機関に関する手続実施基本契約を締結した損害保険会社に関連するものに限られます。
詳しくは、同協会のホームページをご参照ください。

ナビダイヤル(全国共通・通話料有料) 0570-022808
受付時間 : 月~金曜日(祝日・休日および12月30日~1月4日を除く)の午前9時15分~午後5時