ページの本文へ

Hitachi

日立キャピタル損害保険株式会社

当社は行動指針の1つに、「お客さま志向」(常にお客さまの立場にたって考え、誠実かつスピーディーに行動します。)を掲げております。お客さまから寄せられたご意見やご要望・苦情を「お客さまの声」として真摯に受止め、迅速・的確にご対応させていただくとともに、お寄せいただいたお客さまの声を基に業務の改善に取り組み、今後もお客さま志向に立ったよりよい保険商品・サービスのご提供に努めてまいります。

当社にお寄せいただいた「お客さまの声」(苦情・ご要望)の件数及び内容別の内訳

2019年07月25日
2019年05月07日
2019年01月15日
2018年10月12日
2018年07月20日
2018年04月20日
2018年01月31日
2017年10月31日
2017年08月04日
2017年05月08日
2017年01月31日
2016年10月31日
2016年07月29日
Adobe Readerのダウンロード
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。